しーまブログ 暮らし・生活龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年07月20日

署名回収について

昨日はまさかの急展開で、『まだ何かあるんじゃないか??』とまだ疑っていたのですが、もう一息で日常生活が戻ってきそうですface01

手書きの署名を集めてくださっている方へのお願いです。
クルーズ船問題はほぼ白紙撤回に向かっていますが、皆様が署名してくださった思いを無駄にしないよう、県知事に対しての署名提出を今月末に行いたいと思います。
そのため、署名の回収を開始します。
少し急ですが、7/25(月)消印で回収期限にします。


【郵送】
〒894-0411
鹿児島県大島郡龍郷町赤尾木241-2
赤尾木郵便局留め
龍郷湾を守る会 行

【手渡し】
龍郷町内、笠利地域は可能です。
また、7/24龍郷祭り会場での受け渡しもできそうです。
それ以外の地域の方は、申し訳ありませんが郵送での回収にご協力ください。
(気持ちは与路・請まで行きたかったのですが、残務整理が結構あって…)

龍郷湾を守る会facebookページのメッセージにてご連絡ください
(当ブログ内コメント欄ではやりとりができませんので、ご注意ください)。
龍郷湾を守る会facebookページ


●インターネットでの署名について
こちらも同様の理由から7/25(月)に締め切らせていただき、手書き署名と一緒に知事に提出します。

皆様の署名とご協力に、こころから感謝します!!
この風景が守られました!



同じカテゴリー(署名活動)の記事画像
手書き署名の郵送での受け取り。
署名回収の旅。
龍郷町長が計画撤回を表明しました!
署名の宛先
きょうの署名の場所
週末署名情報
同じカテゴリー(署名活動)の記事
 手書き署名の郵送での受け取り。 (2016-07-25 21:09)
 署名回収の旅。 (2016-07-21 12:43)
 龍郷町長が計画撤回を表明しました! (2016-07-19 23:14)
 署名の宛先 (2016-07-19 09:01)
 きょうの署名の場所 (2016-07-18 11:07)
 週末署名情報 (2016-07-16 21:00)

Posted by 龍郷湾を守る会 at 07:35│Comments(1)署名活動
この記事へのコメント
結局反対署名した人たち、反対を扇動したのはほぼ島外の人たち。人生の中で何回奄美に来るんだよ。
島でお金使わないし、逆に乞食したり、仕事横取りしたり、図々しいだけの方たち。

その人たちの人生には関係無いような島だよ。

昔と違って人が利用しなくなって荒廃した自然を放置することが、自然を守ることだと思っているバカが反対派。

島の自然も奄美人も絶滅して、子孫はみーんな戻らない。
意味あんの?

一部の人間しか利益がないとか、中国人に乗っ取られるとか分かりやすく日本人刺激して誘導する。

しかしなんでそんなに極端に反対したのかが本当に不思議。

ネット署名やマスコミ利用するのはザイニチの常套手段。写真家や奄美の情報発信とか観光大使とかの役所仕事をかっさらって浸透...(山中順子さんとか)

内地を乗っ取り、沖縄、そして奄美もターゲットにしているのがザイニチだとだんだん気付く人増えてる。

金は日本人に出させるけど平昌オリンピック誘致、クルーズ客船も韓国に誘致したい勢力がいても不思議ではない。
反対派の利権なんて相当複雑になっている。

Iターン移住者の優遇をやめて、島出身者が戻って来る政策に方向転換しない限り、50年後は怠け者で図々しいIターン移住者と僅かな島人(公務員)が住む寂れた島になっている。
受け入れろ、仕事くれ、優遇しろのIターン移住者が役所からおこぼれ仕事を貰ってFacebookでも盛んに情報発信しているのがみれる。
島人であっても騙され利用された人もいた。

島に移住して来ても金は落とさず、仕事はクレクレ奪う移住者のやり方に気付く人が増えたことが今回の収穫。
奄美の乗っ取りが始まったということ。

次は「馬毛島の自然を守る会」でもザイニチの活動が展開されると予想する。

↑この意見もっともだと思うのですが、
どう受けとめればよいのでしょうか?
Posted by 奄美大島爆サイで見つけました at 2016年07月21日 02:41
コメントは管理者の承認のあと表示されます。非表示希望の場合はコメント中に記載お願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
署名回収について
    コメント(1)